【まだ買うな】骨盤ショーツ口コミ!効果を徹底比較

私が履いて思った骨盤ショーツの口コミ

骨盤ショーツを履いて1週間、全く痩せません。

本当に期待していただけでにがっかり、こんな痩せないのであれば購入しなければ良かった。

骨盤ショーツを購入してから、最初の1週間はこう思っていました。

 

それが骨盤ショーツを履いて2週間。

あれ?少しずつだけど、履きなれたせいか足が細くなってきた気がする。

こんな風に思うようになったのです。

でも、これはまだ思っただけで、まだ体重は減っていないし客観的にみても足が細くっているという事実はなかったので、痩せたとは言えません。

 

さらに骨盤ショーツを履いて1ヶ月が経過すること、なんていうことでしょう!

くびれみたいなのができてきているではありませんか。

本当に骨盤ショーツを履いて効果がでるとは思っていなかったので、正直かなり嬉しかったのを覚えています。

本当に途中で履くのをやめないで良かった。心の底からそう思いました。

 

骨盤ショーツの効果といえば、履くだけで痩せると言われていますが、そんなわけはありません。

とういか、正確に言うと、骨盤ショーツには即効性はなく履き続ける事で骨盤矯正を促し、痩せるのをサポートしてくれるのです。

痩せるのをサポートする仕組みとは、骨盤がずれたい位置から本来の位置に戻ることで、

  • 体の中の代謝改善
  • 代謝改善することで足、お腹周りが痩せる
  • 足、お腹周りが痩せることでくびれができる

このような流れができるわけであります。

 

また骨盤ショーツは産後に骨盤ベルトの代わりに、代用することもおすすめです。

その理由は骨盤ベルトだと着脱が面倒で、赤ちゃんのお世話をしながら骨盤ベルトを継続するのは、かなり根気のいる作業で難しいからになります。

その点、骨盤ショーツなら着脱する手間はないですし、骨盤はしっかりと安定するので、むしろ骨盤ショーツを使わない手はありません。

 

もし私が今、産後であれば間違いなく骨盤ベルトではなく骨盤ショーツを使います。

骨盤ショーツに使われている素材は化学繊維ではないので、お肌にも優しく副作用もなさそうで安全そうですしね。

いくら骨盤ショーツの付け心地が良くても、安全性がなければ産後の体につけることはできません。

 

結論、骨盤ショーツは着脱の手間のかからなさと安全性という観点から、本当におすすめな骨盤ショーツなのです。

骨盤ショーツといえば他の商品もありますが、クビレニスタだけ全額返金保証がついています。

全額返金保証がついているので、気軽に骨盤ショーツを試すことができますし、もし履いてみて「何か違うな」と思うことがあれば、クビレニスを返品できるのは商品の強みです。

これからも骨盤ショーツを履いて、日々の生活のなかで痩せることができるよう過ごして行きます。

骨盤ショーツの産後

カテゴリー: 未分類 パーマリンク